ブログまた書く事にした(弱ダウナー)

日記アプリがよくあるじゃないですか。ああゆうのなら続くんですよね。

誰にも公開しないやつ。

でもブログやSNSはとにかく続かない。苦手意識があるわけじゃないのでよく始めるんだけど、3つ4つ投稿するともうなぜやってるのか謎になってきて放置。

今回もいつ放置になるかは分からない。

でも始めてしまうのは書きたい事が思い浮かんでしまうから。

 

なぜやめてしまうんだろう。

それは「これが何になる?」とすぐに思ってしまうからかな。何にもならなくていいのにね。それだけ人と比べてしまうからかな。

何でものびのびと楽しくやれない事。子供の頃はできてたはずなのに社会経験が増えるとなぜかできなくなってしまう事。

仕事だと思えばできるんだろうけど、仕事に生かされてるような自分でいいんだろうか。

もっと好きな事は好き、嫌いな事は嫌いと言える自分じゃないとね。

何か自分の中で思うなら無視したらいけないんだよね。

 

という事で文章とか書こうかな。

ここ10年くらいやってる事が変わってないんだ。

まあいいか。

書く事で楽しくなったり自分の感情を増幅させる事が目的です。